お問い合わせの返信は、平日営業日の11時~18時になります。
営業時間内のお問い合わせは、当日中に返信対応しております。
ご返信が届かない場合は、以下の可能性があるのでご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
- ご利用環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合あります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ゴミ箱に入っている場合もありますので、ゴミ箱もご確認ください。
ご利用端末のメールフィルタで着信拒否になっている
- メールフィルタをご確認いただき、指定受信リストに[support@writingclass-help.zendesk.com]を受信できるように設定してください。
- 「PCからのメールの受信」と「URL入りのメールの受信」が可能になっているかご確認ください
※迷惑メールフィルタなどの設定方法は、各キャリア・各フリーアドレスへご確認ください。
通信状況による遅延
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合があります。
お時間を置いてから、再度受信しているかご確認ください。
メールアドレスの入力間違い
- 入力したメールアドレスに間違いがないか、送信前にご確認ください。
- お問合せされた場合は、[お問い合わせを受け付けました]のメールが送信されますので、受信されているかご確認をお願いします。
それでもメール返信が届いていない場合は、改めてお問い合わせください。
その際は、お問い合わせされるメールアドレスを変えてお問い合わせするなど、ご対応いただけますと幸いです。